2020年のご挨拶

上高地年賀2020

パソコンの調子が悪くご挨拶が大変遅くなりました。

 昨年は西国33所参りを家族で最終の寺、谷汲山華厳寺にお参りし西国33所参り達成しました。お礼参りのため白骨温泉に宿泊、翌朝、善光寺に行き草津温泉に宿泊、翌朝、軽井沢から新幹線で帰宅しました。これで京都、奈良の有名な神社仏閣を70%参拝しましたので令和元年は思い出の年となりました。本年は京都、奈良、滋賀の桜、紅葉と東北の尾瀬、紅葉を訪ねて観たいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

jh3qil の紹介

私の趣味は囲碁とアマチュア無線しか知りませんでしたがパソコンのプログラムを組むようになってからwordpressに興味を持つようになりました。

コメントは受け付けていません。